初めてQiitaに投稿すると1ヶ月の画像アップロード制限が2MB→100MBにアップします

こんにちは!mikiです5643a8b47bc8e2bf22811a4ae6259e08.jpg

QiitaKobitoを使っているけれど、もっとたくさん画像をアップロードしたいという方はいませんか?
このたび、初めてQiitaに投稿するとアップロード可能な容量が月間2MBから100MBまでアップされるようになりました 🙂
※すでにQiitaに1件以上投稿したことがある方は、今日から無条件に100MBアップします。

内容と参加方法について

<内容>

画像アップロード制限が2MB→100MBにアップ
QiitaとKobito両方の画像アップロードが対象です。

<参加方法>

Qiitaに投稿する。
投稿すると、自動的にアップロード制限がアップします。
*ただし非公開投稿は除く

Qiita:Teamをご利用の方は、 無制限にアップロードが可能です。

画像アップロードの方法については、この記事をご覧ください。

##Qiitaに投稿することによって
アウトプットのチャンス!
記事を書くタイミングを見失っていた方はこれを機会に投稿してみませんか? 書き留めていたことなどをQiitaで共有しましょう!:)
フィードバックがもらえる可能性が高い
Qiitaでは、ストックをはじめコメントや編集リクエストなどで他のプログラマからフィードバックを得る仕組みがあります。なので、一人では思いつかなかったフィードバックを貰えるかもしれません…!

ぜひこの機会のQiitaに投稿してみてはいかがでしょうか?:)