失敗しない情報共有ツール導入 21のtips

この記事は、第1回情報共有ツールお悩みNightのグループワークを元に作成しています。

新しい情報共有ツールを試すぞ!と思っても、一人では使えるものではないし、やめるかもしれないものに仕事の実情報を載せてガンガン使っていくというわけにもいかなかったりして、どうやって試すのかなやみどころ。

30日間お試しで、ある情報共有ツールが使えるようになった。どうやって楽しく使ってもらうようにするか。
こんなお題でアイデア出しをした結果をまとめました。


こちらの記事はイベントのまとめサイト、「JohoKaigi 情報会議」内に移動しました。
お手数ですが以下のページをご覧くださいm(_ _)m
http://johokaigi.org/articles/2015/11/09/johokaigi-1.html

logo_white_with_bg.png