2023年の活動を振り返る!振り返りページを公開しました

こんにちは、Qiita運営です。

2023年の活動を振り返ることができる「振り返りページ」を公開したことをお知らせします!

ぜひ今年の振り返りにご活用ください :muscle:

https://qiita.com/yearly-summary/2023

自分自身のページと、所属しているOrganizationのページのみ閲覧が可能です。

振り返りページとは

振り返りページとは、2023年の活動を振り返ることのできるページです。
投稿した記事の数や、PV、いいね数、獲得したバッジ、参加したイベントなど
様々な活動の記録を振り返ることができます。
去年まではメールでお送りしていましたが、今年からはページとしてご用意しました!

また、Organizationに所属している方はOrganizationごとの振り返りもご用意しています!
ぜひ個人の振り返りページと併せて確認してみてください♪

作成した背景

一年の振り返りは、去年まではメールでお送りしていました。
メールでお送りしていたため、メールの配信設定をしている方にはお送りできなかったり、
メールという形での形で提供できる範囲での内容をお送りしていました。

Qiita Discussionsでも「Webページとして公開してほしい」という要望をいただいていたため、今年はWebページという形で振り返りを行えるようにさせていただきました!

確認する方法

確認する方法は以下の通りです。

個人の振り返りページ

  1. Qiitaにログインする
  2. 振り返りページにアクセスする

Organization振り返りページ

  1. Qiitaにログインする
  2. マイページにアクセスする
  3. サイドバーから、所属しているOrganizationの振り返りページにアクセスする

※ Organizationの振り返りページには、各Organizationページのサイドバーからもアクセスが可能です。

最後に

2023年もQiitaをご利用くださりありがとうございました。
2024年もQiitaでは様々な取り組みを行っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

これからも改善に取り組んでいきます。
ご意見・ご要望がありましたらQiita Discussionsよりいつでもお寄せください。