Kobito 2.0 リリースのお知らせ

こんにちは、 uasi uasi です。

Mac App Store で Kobito 2.0 をリリースしました!
Kobito 2.0 はバージョン1.0をリリースしてから2年半ぶりのメジャーアップデートになります。2.0には、 Kobito をより便利にする有料プラン「Kobito プレミアム」を追加しました。

Kobito プレミアム

Kobito プレミアムは、 Kobito にもっと便利な機能が追加される定期購読プランです。月額400円または年額4,000円(2ヶ月分お得!)で購読することができます。 Kobito の基本機能はこれまでどおり無料でお使いいただけます。

データベース同期

Kobito に書き溜めたメモのデータを複数の Mac 間で共有することができます。同期にはDropbox が必要です。

画像アップロード上限の解除

Kobito から Qiita への画像アップロードは、これまで月間100MBまでに制限されていました。 Kobito プレミアムにアップグレードすると、アップロード上限が解除されます。

今後

今後は Kobito と Qiita の連携をより便利にするプレミアム機能の追加を予定しています。もちろん、基本機能もどんどん強化していきますのでお楽しみに!


ヒント:次のバージョンでは Markd○wn の補○機能を追加します

Kobito 2.0 の対応環境は Mac OS X 10.8 以降となります。 Mac OS X 10.7 をお使いの方は引き続き Kobito 1.x をご利用ください。(なお、1.9を利用されている場合はMac App Storeからインストールするとデータは引き継がれます)

最後になりますが、 Kobito ベータテストに参加してくださった皆様に感謝します。