Qiitaは渋谷に移転しました!そしてuasi、htomineが++erに!

こんにちは!miki5643a8b47bc8e2bf22811a4ae6259e08.jpgです!

みなさんご存知かもしれませんが、Incrementsは恵比寿から渋谷に移転しました!
そして新しく++erとして、uasihtomineが入社いたしましたのでご紹介したいと思います!

##オフィス移転しました
オフィスにメンバーが入りきらなくなったのをきっかけに、渋谷の桜ヶ丘に移転をいたしました!新しいオフィスは渋谷駅から徒歩3分のところにあります。






デスクや畳スペース、カウンターなどそれぞれ思い思いの場所で作業しています:)

##uasi、htomineが4月からIncrementsに入社!
そして、4月からIncrementsにuasihtomineが入社いたしました!
uasiは初期から開発に関わってきましたがこの度正式に加わることになり、これからはKobitoを担当します。
htomineはデザイナーとしてQiita、Qiita:Teamの改善を担当します:)



株式会社に入社しました – ヤルキデナイズド

wishlistを送っていただいた皆さまありがとうございました!!
メンバーも増え、これまで以上に頑張りますので、Incrementsをどうぞよろしくお願いします!

採用情報

Incrementsでは現在QiitaやQiita:Teamを一緒に開発してくれるプログラマを募集しています。
プログラミングをもっと楽しくしていくことに興味のある方は http://increments.co.jp/jobs よりご連絡ください!