Qiita Teamで「最近いいね!を集めている投稿」が表示されるようになりました。

こんにちは!56244ec7-6a37-8795-df83-797f0cf082e1.jpgよしけんです。

今回はQiita Teamに追加された「最近いいね!を集めている投稿」のご紹介です!

何が便利になるの?

Team内で話題になっている投稿をメンバーが把握しやすくなります。これによって、共有された情報をみんなが見ていたのに自分だけ見ていなかった なんてことを防ぐことができます。また、意外とみんなこの投稿みてるんだなという気づきにもなります。

最近いいね!を集めている投稿とは

最近いいね!を集めている投稿をピックアップしてQiita Team トップのフィードの上に表示しています。

スクリーンショット 2014-08-26 16.46.53.png

任意で折りたたむことにより、非表示にすることも可能です。

スクリーンショット 2014-08-26 18.51.20.png

埋もれてしまいがちな情報も、いいね!を通して振り返ることができ、ますます情報共有が便利になりました。
Qiita Teamの30日無料トライアルは以下のリンクからどうぞ :p
https://teams.qiita.com/