Kobito v1.8.0リリース: Qiitaで記録した自分の投稿をダウンロードできるようになりました!

こんにちは,yaottiです.
先日バージョン1.8.0をリリースしました!今回より,Qiita上にしかない自分の投稿をKobitoにダウンロードできるようになりました!

QiitaもQiita:Teamの投稿もKobitoにダウンロード

スクリーンショット 2013-09-03 10.11.35.png

メニューの”アイテム”->”Qiitaから取得”とすると,Qiitaにしかない投稿を取得し,Kobitoに取り込みます.チームを選択した状態で実行すると,対応するQiita:Teamの投稿をダウンロードします.
またこれを利用すると,Qiita経由で別のマシンのKobitoに投稿を移すこともできます.

その他改善

Qiita:Teamへの投稿はweb版からだとタグの設定は任意でしたが,Kobitoからも同様タグ設定せずに投稿できるようにしました.

過去のKobitoバージョンアップに関する記事